忍者ブログ
石川県珠洲市観光ガイド・グルメ・能登丼
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

de6ee267.jpg


















7月3、4日は、宇出津あばれ祭りでした。
行ってきました ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

旦那の友達の家によばれに行ってきました。
宇出津の町中にお友達の家があったので、とってもよかったです。
途中から、日ごろの欲求不満?からか、嫁同士のトークになってしまいました。
おかげで、クライマックスの松明が見れませんでした
でも、久しぶりにいろいろ話せて楽しかったです(。≖ิ‿≖ิ)
PR
965f6a4e.jpg




















7月初めに柳田村のアジサイ寺(平等寺)に行ってきました。
見ごろは6月下旬と聞いていましたが、まだまだきれいでした((@^ェ^@))
珍しいアジサイもありました♪

やっぱりお寺ですね。アジサイの散策路に菩薩様がたくさんいました。
思わず、合掌しました(@^-^)






090520_155536.jpg























5月なのに せみ!!!!!

やっぱり温暖化なのでしょうか??
びっくりです~~~~~
どうして5月にせみがいるの? 
yuuhi2009.05.20.jpg















今年の5月は、よい天気が多いせいか、夕日がきれいに見えますね。

今日はちょっと海の周辺に雲がありますが、その雲がうまく、太陽の光をちらしています。

1b4837ce.jpg




















いちご狩りに行ってきました!
今年は珠洲市正院町の皆口農園(店から約35分)に行きました。
とってもきれいないちご園で、ビニールハウスなので、雨でもOKだそうです。

いちごは、甘くておいしい~~~ 
おなかいっぱい食べました。
いちごも帽子もお借りして、いちご狩りをしました。
なんとこのいちごの帽子、手作りなんだそうです。
すっかりお気に入りになりました。

期間4月29日~5月31日 
料金 大人 1000円
    小人  300円(1歳まで無料)


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索